忘れる前にボナンザ買ってきた

b0129787_1052319.jpg


b0129787_106483.jpg


b0129787_1062145.jpg


b0129787_1063924.jpg


b0129787_10787.jpg


b0129787_1072387.jpg


b0129787_1074032.jpg


b0129787_108025.jpg


b0129787_1081662.jpg


b0129787_1083673.jpg




こいつが俺の花火だ。
[PR]

# by sevan | 2008-05-26 10:20 | FF11  

今頃始めました

もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどじー。

略してモンハン。

最近LS活動以外でログインしてないのはこっちばっかりやってるからですね!
研究室で流行ってるので買ってみたのですが、
一番始めるの遅かった割に研究室内で一番進んでる人間になっちゃいました。
嵌りすぎ俺自重。

現在HR5の村長☆8です。
プレイ時間は90時間ぐらい。

そろそろXlinkkaiを導入するべきかなと考える今日この頃でした。
[PR]

# by sevan | 2008-04-26 11:22 | 日常  

まさかの不意打ち

4月1日に内定連絡書が届いたんだが、
これは人としてどう反応すべき所なんだろう。
[PR]

# by sevan | 2008-04-01 19:02 | 日常  

移転のお知らせ。

たびたび申し訳ありません。

改めて調査した結果、
忍者ブログが使いやすく趣味に合ってるのでそちらに移転します。

忍ばなくても微塵する。

忍者ブログってのがブログタイトルと合ってて素敵。
[PR]

# by sevan | 2008-04-01 18:02 | 日常  

というわけでブログ移転

何の前置きもなくブログ移転です。

FC2のテンプレ改竄を監視するのが面倒になったのです。

過去記事の移行?いいえ、ケフィアです。
[PR]

# by sevan | 2008-03-26 23:15 | FF11